つれづれ猫日記:11月14日(日)

11月ももう半ば。木々もいつの間にか色づいております。
また、あわただしく時間に追われるあの年末の時期が来るのでしょうか。

ところで。
猫日記がこのブログへ移行する前に何度か紹介した
すずをご存知でしょうか。

久々にすずの写真をいただきましたので紹介しておきますね。


 

 

 

 

相変わらず、いい顔してます

 

 

 

 

 

 

 

もう7歳ということで、猫の世界ではシニア。
しかし、まだまだやんちゃな様子。

 

 

 

草にじゃれるすず
食べたいだけか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠るすず

 

 

 

 


3ヶ月ごとに検診に行っているそうで健康でなにより。
かかりつけの獣医さんは歩いて10分のところだそうで、近くていいですね。

お互い、平穏に長生きしてほしいものです。

 

空気が冷たく乾燥する季節になってきました。
うがいと手洗いを忘れずに。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:11月14日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7382

コメント(4)

すずこの母 :

載せてくださってありがとうございます。

2枚目の草の写真は、食べております。
それはそれは庭のエノコロ草が好物です。
買ってきたネコ草は見向きもしません。
夏だけのお楽しみです。
今年のエノコロは終わってしまいました。
半年我慢しなくてないけない、失意のすずこです。

今月中に血液検査に行く予定です。
キャンペーン中で、少しお安く検査できます。
少しは体重減ったかな?
先生にほめてもらえますように。

Mongo :

2枚目、やはり食べてますよね。
エノコロ草、ねこじゃらしみたいなやつ、これはうちも猫らも大好きです。
買ってきたネコ草も食べますが・・・節操ないので。

すずこの母 :

血液検査に行ってきました。
体重、50g減っていましたが、これは痩せたうちに入りませんね。
誤差。

歯はきれいだと褒めてもらいました。
やりやすい歯磨きのやり方を教わったので
頑張りたいと思います。

Mongo :

歯、褒められるほど綺麗でしたか、よかったですね。
やりやすい歯磨き方法、今度教えてください。
うちはたぶんできないと思いますが...

コメントする

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro