ここ一ヶ月くらいのメモ

チャーの手術などもあったので相変わらず猫のことばかり書いてました。

月も替わったし、最近見に行った音楽演奏会などのメモを書いておかなきゃと。

10月17日(日) 三鷹市公会堂/スタッフ・ベンダ・ビリリ 
           これはすごかった。ダンスバンド。熱狂。

10月23日(土) もみじ市/キセル
           多摩川河原でのイベント。ちゃんと聴いていたわけでもないけれど、いい雰囲気でした。
           キセルの前にやった栗コーダー・カルテットは終了間際に音をかすかに聴いたのみで残念。

11月 3日(水) 東京ドーム/Perfume
                      カンペキな空間に作られた楽園でしたな。

11月 6日(土) 十二社通り整体自然体育室/春風亭一之輔
                      あくび指南/初天神(短縮版)/夢金
           いい声です、相変わらず。
           NHK新人演芸大賞、おめでとうございます。例によって打ち上げ長居してしまい、飲みすぎ。

NHK_taisyo.jpg

 

 

 

遅くまでお世話になりました。


 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ここ一ヶ月くらいのメモ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7368

コメントする

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro