つれづれ猫日記:11月21日(日)

11月ももう後半。寒い日も多くなってきました。今年ももう終わりじゃないですかー。

 

猫らは暖かな場所を求めて日々移動。

ある晴れた日の窓辺はこんな感じ。

 左にチャトふう、右にはクッキークロッチ

 

 

 

 

 

 

 

ふうクロッチ、微妙な距離・・・

 

 

 

ある冷え込んだ日の朝はこんな感じ。

 

 
ホットカーペットの上に置いてある猫ベッドに3匹無理やり
クッキーふうチャト

 

 

あったかそうだけれど、ちょっと窮屈ではないだろか。 

 

 

 

おっとクロッチ、またも微妙な距離・・・
仲間に入りたいのか?

 

 


 

 

チャーは相変わらず。
朝早くから「飯くれー」と起こしにくるのは
できればやめていただきたい

 

 

毎年恒例、年末に向けて忙しくなってきましたよ。
うがい、手洗いして体調崩さないようにしなければ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:11月21日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7394

コメントする

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro