つれづれ猫日記:5月2日(日)

5月。
ようやく暖かく、外を歩いていてちょうどよい気候になってきました。
しかし、既に2010年も三分の一が終わってしまったかと思うと
ちょっと困る気もしますが。

毎日を大切にせねば、と思いつつも寝すぎたり飲みすぎたりして過ぎて行きます。
そんなことも含めてボチボチ暮らせればいいか、と無理やり納得させているわけです。


 

 
クッキー
右手くにゃり

 

 


 

 

 

 

 


チャー
チャト
相変わらずくっついて眠っております

 

 

 
ふう

 

 

ふうのクネクネっぷりはこちらに

  


最後はカメラに頭突きしてきます。

クロッチも元気ですが、UPできるような写真は撮れず今回はなし。

 

さあ、そろそろ夏。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:5月2日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7040

コメントする

2010年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro