梅が咲きました

2月8日(日)

よく晴れているけれど風が強い日曜日。
そろそろ梅が咲き始めているようだ、ということで散歩がてら神代植物公園へ。

かなり久しぶりです、ここ。
園内、人はそれほど多くないけれど、梅のまわりにはやはりそれなりの人。
初めてここの梅林に来ましたが、結構大きな木もあり、なかなかりっぱ。
ちょっと早かったですが、七分程度咲いているものもあり。青空に映えておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても皆さん、りっぱなカメラ&レンズをお持ちです。
この梅林内の機材総額数千万円、って感じかもしれません。


おまけ:

 

 

片側にだけ枝が伸びた妙な木

 

 

 

 

 

顔トイレ

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅が咲きました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6084

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro