朝から

| | コメント(3)

あー,昨日の晩はわりと遅く寝たのに,またいつのまにか戸が開いていて進入、布団の上に。
多分その様は他人からは可愛く見えることでしょう。しかし,私は重いんです。

コメント(3)

おまけんと、どっちが元祖で、どっちがパクリなのでしょうか。文章(笑)。

実はかなりうけました.
多分僕の方が早く書いたかと思います.

Mongo :

こんなしょうもない遊びに、いったい何人が気づいているのだろう・・・
ま、気づかなくてもいいけれどね。

コメントする

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

時々、つぶやいています

最近のコメント

Mongo on 朝から: こんなしょうもない遊
おまえ on 朝から: 実はかなりうけました
海ねこまんま on 朝から: おまけんと、どっちが

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro