mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

Bike Ride - Jan 22 2005


あ、新年初ライドでしたねー

今日は朝から霧がすごかったんですが、少し山を上がっていくと霧に突入してシールドを上げたままじゃないと走れないくらいの露で「参ったな〜」なんて思ってたんですが、Page Millの中程まで来ると霧の上に出て写真のようにスッキリと晴れ。シリコンバレーはサンフランシスコ湾に注がれた霧にどっぷりと浸かってますね。

今日は久しぶりにBARF/SBRで毎週土曜日にやってるGroup Rideに参加したんだけど、久しぶりに出たせいかなんか自分はもうどっか引っ越してしまったとか思われてたみたいで・・・。このGroup Rideなんだけど土曜の朝10時に84と35の交差するところにある駐車場(通称Alice's)に集まって初心者と慣れてる人のグループに分かれて100マイルくらいのんびり走るんですが、中心になってやってるJ君は日本語堪能な頼もしいヤツです(日本で英語教師やってたとか)。もう長いこと毎週やっているのは本当にすごいなと。

またもやメッツラーのM1なんだけどタイヤ交換したので今日はのんびり走るグループに参加したんだけど、森の中にはぬれてるところも多くて、今日は3人もダウン。みんな怪我もなかったしフレームスライダーとかつけててバイクのダメージも少なかったけどね、この季節はぬれてるだけじゃなくて砂利が混ざっているのとか危ないところが多いかもなー。


"人気blogランキング(バイク)"

Posted by mogewo at 2005年01月22日 18:03 | コメント (0) | トラックバック (3) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» cheap phentermine online


Tracked by: cheap phentermine online at 2006年07月18日 11:56

» lipitor damage


Tracked by: lipitor damage at 2006年07月18日 12:41

» adipex weight loss


Tracked by: adipex weight loss at 2006年07月18日 14:37


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.