mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

Bike ride - Nov 28 2004


日曜日は晴れたので走りに行きました。

しかし寒い!
天気も良かったので油断して皮つなぎの下はインナーだけだったのは大間違い。家の周りはそれで大丈夫だけど山に上がって日陰が増えてきて、おまけに風も強くて冷たいのでかなり参ってしまいました。Page MillからSkylineをこえてAlpineで山の反対側まで下りる頃には手がガチガチでね。
今日はそれくらいでやめといて帰ってきました。それでも60mileだから約100km。っていうか、このまえ自転車でそれくらい走ったなあ・・・。情けない。

Posted by mogewo at 2004年11月28日 13:56 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

カリフォルニアって一年中あったかいもんだとばかり…。それにしても、ここはキレイなとこですねえ。
あと、ドカって片持ち式スイングアームなんですね。

Posted by: 道風 at 2004年11月29日 08:00

いやー、場所にもよりますがとくに北カリフォルニアは結構寒くなります。雪が降るまでには至りませんが、でもねー。
このバイクは方持ち式で、タイヤ交換とか楽ですよ。

Posted by: モゲヲ at 2004年11月29日 18:08

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.