mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

パイ型 USB Flash drive


USBのフラッシュドライブって本当に便利ですが、日本がにぎり寿司の形ならイギリスではパイだそうで・・・。

USB Mince piesってのがそのパイ形USBフラッシュドライブなんですが、こういうのってやっぱ一発受けねらいかと思いきや、HPの口上によれば"普通の形のヤツは小さくてなくしてしまいやすいが、これならそう簡単になくならない"とか。
子供が間違えて食ってしまわない限りねー。

Mince pieをクリスマスまで毎日食べると来年も健康でいられるとか。その前にアメリカンな体型になってしまいそうですが。

Posted by mogewo at 2004年11月27日 11:12 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.