mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

Ride 3/7/2004


ぐはは、恐れ多くもたまには自分の写真を出してみよう。
今日は前半一人で走っていて、Alice'sに寄ったら友達のAndyがいたから一緒に走っていて、天気もいいし眺めのいい場所で面白い写真を撮ってたんだよね。その写真はここから見れるよ。パノラマとかいろいろやってて面白いよん。あと、自分が撮った写真はここにあるよ。
昨日かなり走ったから筋肉痛だったんだけど、家の人が走ってきてもええよって言うんでPage Mill -> Skyline -> 84 -> Pescadero -> Hwy1 -> Stage -> Pescadero(reverse) -> 84 -> Alice's(Andyに会う) -> 84 -> Alpine -> Page Mill
ってな感じで走った。Alpineは相変わらず路面が荒れていて厳しいし何度もリヤがスライド(もちろんパワースライドなんてもんじゃなくて、砂とかそう言うのが原因)してヒヤヒヤした。今日は温度も74度くらいまで上がっていたからたくさんライダーがいたね。あと警察さんもボチボチ。そろそろきちんと体を鍛えないとちゃんと乗れないなあと実感した日曜でありやした。

Posted by mogewo at 2004年03月07日 18:38 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

びっくりするくらい良い笑顔っすね.
黄色いバイクかわいいです.僕も次に車を買うチャンスがあるとすれば,黄色にします.(多分)

Posted by: おまえ at 2004年03月08日 18:42

いい笑顔、いい景色ですな。
Alpineといえば、Alpine Valley Music Theatreっていうのがある、Alpineですか?

Posted by: Mongo at 2004年03月09日 23:54

笑顔へのコメント、Thanksです。なんかマジなのかJokeなのか分からないですがまぶしかった事は確かなのと、何度も撮り直したんでbest of bestであることは確かっす。
ちなみに黄色のバイクの名前は山吹号です。黄色の車なら山吹色っすね。
このAlpineはTheatreとは関係ないと思います。本当に山の中の田舎道っす。日本で言えば町道5827号線みたいな感じ?っす。

Posted by: モゲヲ at 2004年03月10日 00:22

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.