2011年の活動

あまりここの更新できなかった2011年。

とりあえず2011年に見たLiveを並べてみましたよ。

ーーーーー
1/19  LOS LOBOS@ビルボード東京
1/29  Bill Frisell/Ron Carter/Joey Baron@コットンクラブ
1/26  くるり@新木場COAST

2/5   大友良英ソロ@井の頭公園船上

3/3   サーディンヘッド@荻窪Rooster NorthSide
3/10  風呂ロック 知久寿焼@吉祥寺弁天湯
3/21  渋谷毅&小川美潮@旧安田邸

4/15  ジョニー・ウィンター@ZEPP東京
4/16  東京ローカル・ホンク@JIROKICHI
4/27  上原ひろみ&熊谷和徳@ブルーノート東京

5/1   細野晴臣@日比谷公会堂
5/21  ふちがみとふなと@なずな屋
5/22  ふちがみとふなと@マンダラ2
5/29  かえる目@古書ほうろう

6/3   シャバヒゲ@マンダラ2
6/14  PHISH@alphaletta
6/15  PHISH@alphaletta

7/2   加藤千晶@西荻窪サンジャック
7/15  ズクナシ@下北沢 REG
7/16  琴鼓'n管クインテット@渋谷クラシックス
7/22  ロンサム・ストリングス&中村まり@マンダラ2

8/4   マーク・リボー@渋谷クアトロ
8/7   矢野顕子@狛江エコルマホール
8/14  サマーソニック@幕張ビーチステージ
8/17  矢野顕子トリオ@ブルーノート
8/20  加藤千晶@古書ほうろう

9/9   矢野顕子×上原ひろみ@人見記念講堂
9/18  吾妻光良&スウィンギンバッパーズ@JIROKICHI
9/23  加藤千晶@下北沢lete

12/3  矢野顕子ファンの集い@富士見ヶ丘ブレーメンハウス
12/3  上原ひろみトリオ@東京国際フォーラムA
12/10 矢野顕子×上原ひろみ(さとがえる)@HNKホール
ーーーーー

・加藤千晶さんをよく見た年だった
・ふちがみとふなと、サーディンヘッドは一回しか行ってないよ...
・矢野さんは案外みた
・上原ひろみも案外みてる
・震災前日の風呂ロック 知久さん見てるときはこんなことになるとは全く思ってなかった。(当たり前だけど)
・美潮さんの歌でちょっと泣きました
・シャバヒゲさん、もっとライブやってください

2011年一年でみたライブ、32本と少なめでしたが、
なによりもPhishをジョージアのアルファレッタで二日間観ることができた、
そのおかげでロス、アトランタの友人宅訪問できたことがなによりよかったなあ。

2012年はもうちょっとみたいものを気楽に見に行きたいものです。

まずは健康第一で暮らしたいなと思ってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年の活動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8006

コメント(4)

SilverSpoon :

年間32本で少ないですか...凄いです。私は、3回ぐらい。全てアマチュアバンド。上原ひろみ、見たい。

ところで、いつも年始に年に1回のライブが、バンドのメンバーの都合によりキャンセルになってしまいました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。また、名古屋に来てください。

Mongo :

秋は全然行けなかったしね。例年よりは少ない。
上原ひろみはやっぱりとんでもないです。アンソニー、サイモンとのトリオは化け物。
ライブキャンセルは残念。

今年もよろしくです。名古屋寄ったらまた飲みましょう。

ぞ :

遅くなりましたがこちらこそ尋ねて来てくれて本当に有難うございました。
我が家にあの後一人増えましたが相変わらず長男は忙しく動き回っています。
私も忙しいながらも少しずつどうしても見たいものだけ中心に今年も数回コンサートにでも出かけます。
来月はとりあえず・・トレイ!

Mongo :

ぞさん

こちらこそ感謝です。楽しい旅でした。
生まれるちょっと前といういいタイミングでよかった。
トレイ、またやるんだよね、ジョージアで。みたいなあ、トレイ。
まあ、また機会あるでしょう。

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時々、つぶやいています

最近のコメント

Mongo on 2011年の活動: ぞさん こちらこそ
ぞ on 2011年の活動: 遅くなりましたがこち
Mongo on 2011年の活動: 秋は全然行けなかった
SilverSpoon on 2011年の活動: 年間32本で少ないで

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro