ロシアの蚤の市

| | コメント(0)

阿佐ヶ谷にあります、ロシア雑貨専門店のパルクさんで
ロシアの
蚤の市」が開催されています。

今週末、7月3日(日)が最終日。
金曜土曜は19時まで。
最終日の日曜は17時まで。

古本 海ねこ、店主はヨーロッパ珍道中の最中ですが、出店しておりますよ。

日本の古書市場にも滅多に出てこないロシア絵本多数。



パルクの店主さんはかわいい女性。
ロシア語ができますから、ブログで海ねこ出店本を解説してくれています。
その他、ロシアの器、布類、岩塩まで興味そそられる小物多数。
もちろん、マトリョーシカも多数並んでますよ。

阿佐ヶ谷駅から若杉通りを北へ歩いて行き、ちょっと上る感じになったあたりにあります。
あと数日。ぜひのぞいてみてください。
店主さんがにっこり笑顔で迎えてくれます。

















コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro