つれづれ猫日記:10月16日(日)

すっかり秋らしくなった今日この頃。
この日曜は朝まで降った雨が止んだ後、気温は上がり、
かなり蒸し暑く夏のような一日。

多摩川沿いではもみじ市が行われてまして、ふらりと行ってみましたよ。




いつも通勤で乗っている電車から見える
河原で開催されているのです。




うちの猫らは変わりなく元気に暮らしております。




クロッチ
シッポ手前に撮っているので
やけに尾が大きく見えますが
ホントのシッポはシュッとしています







以前から時々紹介しております、Kさん宅の猫すずこさんも
元気にのびのびと暮らしているようです。



すずこさん
たぶん、ご飯食べてお腹いっぱいで
ぐっすり寝ているのでしょう




そんなわけで人も猫もなんとかやっております。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:10月16日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7895

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro