アメリカの旅、終了

アメリカの旅から帰りました。

ロスとアルファレッタ、両方とも友人宅に泊めていただくというありがたい旅。
濃い経験でした。
両家のみなさまに本当に感謝。

その様子は、おいおい書き留めていこうと思っています。

とりあえず、今回のメイン行事だったPHISHの演奏をYouTubeにUPしてみたので紹介しておきます。


2011/6/15 アンコール最後、締めの曲、Tweezer Reprise。

なかなか余裕がなくて、これまで動画を全く残していなかったので一曲くらい残しておくかと急いで撮ってみました。
縦に構えてしまったので見づらいですが、天井とお客さんも画角に入ってて全体の雰囲気はわかるかと。
前の曲エンディング部分から続いてます。

それにしてもあっという間に終わっちゃったなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アメリカの旅、終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7716

コメント(3)

SilverSpoon :

お疲れ様です。

いいですね。

友人がアメリカにいるのが、すごいね。

みやげ(酒)もたくさん買ってきたのかな?

Mongo :

友人がいるおかげで一段と楽しい旅となりました。
本場で見るLive、雰囲気も音も違います。
酒は重いので買わず。

ぞ :

ビデオで見るリプライズのクリスクロダはなんとすごいことになってるんだろう。
この日は本当にお疲れ様でした。しばらく嵐は勘弁ですね。

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時々、つぶやいています

最近のコメント

ぞ on アメリカの旅、終了: ビデオで見るリプライ
Mongo on アメリカの旅、終了: 友人がいるおかげで一
SilverSpoon on アメリカの旅、終了: お疲れ様です。 い

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro