サタデーナイトDJ(仮) 終了しました

2月12日(土) 冷たい雨降る一日でしたが、サタデーナイトDJ(仮)楽しくやらせていただきました。
たまたま誕生日だったというだけですが、お祝いなんてしてただきまして感謝でございます。

初めてお会いした他の参加者さま、来ていただきました方々、ありがとうございました。
PHISH@フジロック1999、3日とも見た方と遭遇しては盛り上がらずにはいられませんでした。

古書 信天翁(あほうどり)さん、遅くまですみませんでした。

当日は、iPadアプリ「djay」を使用。前日入れたてで使ってみたんですが、これ楽しいです。
いつまででも遊んでいられます。

というわけで、当日のセットリスト。
前半はこちら。
後半はこのリストメインに他も混ぜたかな。

一籠CD市は2月20日(日)までやっております。イベントは金曜にも。今度は古書ほうろうにて。

フライデーDJナイト(仮)
2月18日(金)18:00〜22:00 於:古書ほうろう

先週土曜とは違う店主さん数名が参加表明されているようですよ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サタデーナイトDJ(仮) 終了しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7532

コメント(2)

djay僕もMac版を使ってます.
というかこの間使いました.
かなりいろいろ遊べて僕も気に入ってます.iPhoneからリモートで動かしたりもできるんですよね.
どういう場面で使うかわかりませんが・・・

それとお誕生日ですか.お互いあの頃から比べるとずいぶん・・・ですね.

Mongo :

使ってましたか。
Mac板も導入してみようかな。

お互い2月生まれですが、いつの間にやらね、もう50歳の方が近いですからね。
ずいぶん、なものです。

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro