友人の結婚パーティー@The SOUL of SEOUL

6月8日(日)

現在は活動しておりませんがPHISHというロックバンドがありまして。
PHISHの音が好きだ、ってだけで知り合った友人Yさん。
そんな彼がめでたく結婚、ということでパーティーによんでいただきました。
そういえば昨年6月にもよんでいただきましたね、結婚式。あれから1年ですか。

場所は青山劇場裏手にあるThe SOUL of SEOUL
いろんな方がいらっしゃいます。外国の方も多く。彼らの交友関係の広さがうかがえます。

後半はダンスタイム。Yさんはサルサ好きなのです。
新郎新婦その他、サルサな方々いっぱいでグルングルンと踊ってます。
インドの結婚式みたい。
PHISHチーム数人は、どちらかというとハードロックを通過してきて人が多く、
サルサな文化はないものですから、その様をじっと見つめるのみ。
サルサタイムに続いてはカチャーシー。新婦が沖縄出身だそうで。
こちらは全員参加。これは経験あるんでなんとかなる。というか適当でいいんで。
それにしてもさすが世界中を旅してきたお2人。チャンプルーなパーティー。
料理もなかなかスパイシーでおいしくいただく。いい雰囲気のパーティーでしたよ。

PHISHが日本ツアーしたのが2000年6月。8年前。
8年経ってこんなふうに集まり、ウダウダと音楽話をしてる、っていうのがなんとも不思議でおもしろいもんです。

来年の6月も誰か結婚してください。で、おもしろパーティーによんでください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 友人の結婚パーティー@The SOUL of SEOUL

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5466

コメント(7)

osa :

そんな・・・、
Mongoくん無茶ブリです(笑)

ゾ :

めでたいね、Yくんおめでとう!!!
そのパーティーぜひとも写真が見たいのでなんかあったらお願いします。
そのパーティーもYくんらしくっていいですね、サルサってところが。

MINAWA :

お借りしました、この日記。

なにかと会う機会を作ってくれるYさん

高速回転な新郎新婦はなかなかなものでしたね。

yapi :

Mongoさん&来てくれたみんな+念力送ってくれたゾ、どうもありがとー!
インドのユッスー(?)とお呼びしたくなるほどかっこいい服装、ほんとに似合ってました!
じゃあ来年の6月はosaよろしくw
2時間寝てコスタリカに飛びます~。8年前と変わらないなぁ、この宵っ張り・・。

Mongo :

osaさん>
まあ、そういうわけですのでよろしくです。
沖縄でもOKです。

ゾさん>
サルサっていうのはスポーツだな、と思いましたよ、皆さん汗だく。
写真、見られたようでなにより。
私はカメラ持っていってなかったんで撮ってないんです。

MINAWAさん>
サルサってキュッキュッって回るんですね。
あれはできない。
写真、そのうち私にも見せてください。

yapiさん>
こちらこそよんでくれてありがとう。楽しかった。
コスタリカかー。行きたい。
楽しんできてくださいませ。

MINAWA :

そっか、中南米なのね、ハネムーン。


Mongo :

そうそう、中南米。遠いけど行ってみたい。

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro