つれづれ猫日記:10月14日(日)

| | コメント(0)
すっかり秋になりました。
このタイトルで書くの、一年ぶりくらいでしょうか。
うちの猫らも10才超えになりましたが、幸いなことに皆さん食べて出して寝て、を変わりなく繰り返しています。



ふう
最近、このカゴがお気に入り。
「寝てるのに邪魔すんなよ」って感じでしょう





チャー
相変わらずムクムク






チャト
普段そっけないのだけど
ご飯欲しい時だけこちらを見つめて催促します





クッキー
陰のある写真になってしまったけど
いまだに遊びたがり






クロッチ
数年前に体調崩したけど、
その後は元気すぎるくらい
よく甘えてくるようになりました






おまけ


夏の終わりに栃木方面へ出かけた帰りの
サービスエリアにいた黒猫
慣れてて皆さんにかわいがってもらってた



夜も長くなってあっという間に冬が来そう。
うっかり風邪などひかないよう、気をつけつつ暮らすことにしましょうか。


コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro