本の散歩ポスター展 てぬぐいキュービービー展

11月10日(土)。
小雨降る中、信濃町の住宅街へ。
くすすみてぬぐいでおなじみの石丸澄子さんと久住卓也さんの合同個展が行なわれている
The Artcomplex Center of Tokyoという場所。

ishimaru.gif


古本 海ねこも参加させていただいております本の散歩展の歴代ポスターが集結。
個々に見ててもすばらしいのですが、あらためて年代順に並ぶとまたおもしろいですね。
色使い、キャラクターなど澄子さんならではの世界です。


qbb.gif


こちらもまたあらためて額に入ると独特の雰囲気をだしてます、久住さんのてぬぐい。
品切れで入手できなかったじみへんてぬぐいを購入。

それにしてもびっくりしたのがここThe Artcomplex Center of Tokyoの建物。

artcomplex.gif


静かな住宅街にこれですから。
さすが東京。いろんな場所があります。

ポスター展は11/17(土)まで。
てぬぐい展は11/24(土)まで(18日休廊)。


このあと、大久保コリアンタウンへ移動、友人たちと濃い韓国料理を堪能。
盛りだくさんな土曜日。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本の散歩ポスター展 てぬぐいキュービービー展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4860

コメント(4)

石丸澄子 :

ご来場および告知ありがとうございます。なんとか生きていきます。す

Mongo :

澄子さん

こちらこそごちそうになりっぱなしですみません。
お赤飯おいしゅうございました。
ポスターの歴史も興味深く。

そういえばマッキーNewアルバム、オリコン3位。
好評なようですね。

ぞ :

すごいですね、その建物
なんだかどこか知らない国の
昔からある建築物のようなビルですね。

手ぬぐい展いいですね。
3週間程前からMONGO君にいただいた
手ぬぐいがテーブルクロスになってます。
1週間交代で変えるんですがしばらく変えてません。

Mongo :

ぞさん

しかもこの建物、ほんとに閑静な住宅街の真ん中にあるのでびっくりですよ。

てぬぐい、やっぱり使わないとね。
しっかり使っていただいてありがとさんです。

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro