PHISH LIVE IN BROOKLYN DVD/CD発売決定を勝手に祝う会@Kinack

P251iS08201.jpg

PHISHのえらい人であり、鳥星蓄音社長?でもありますさんがPHISHの音を流しますよ、
ということでふらりと行ってみました。
上野Kinack

結局はずっとPHISHの映像を流し、濃いメンバーでいろいろ話をしつつの数時間。
大画面で見るライブ映像は気持ちよいです。

それにしてもそこにいた8人中、
コベントリー(2004年8月にバーモント州 で行われた現時点でのPHISH最後のSHOW)
へ行ったのが5人

すごい割合。

噂のパヤヤもやっと入手。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PHISH LIVE IN BROOKLYN DVD/CD発売決定を勝手に祝う会@Kinack

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4146

» 6/2(two versions of me)~のトラックバック

「PHISH LIVE IN BROOKLYN DVD/CD発売決定を勝手に祝う会」 6月2日 金曜日に「PHISH」流してよという依頼がありまして 東京都台東区上野のkinackという店でPHISHの曲などなど を流すことになりました。 しかし、お昼寝をしてた昼下がりに電話連絡ありまして CDJ... 続きを読む

コメント(4)

MINAWA :

少人数がいいですよ。
お店としてはもっと来て欲しいはずだけど(笑)
こじんまりとマニアックなくだらん話で楽しむのが
健全です、健全かどうかわからないけど(笑)

Mongo :

お店の都合は別としても、
少人数でのマニアックな話をするのは健全でしょう(笑)

sudo :

マニアックな話。
これは、楽しすぎますね。
知らないことを知ったときの
嬉しさと言ったらもう!

Mongo :

PHISHとして最後の演奏が行われてもうすぐ2年ですが、
まだまだ楽しめますね。

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro