NY->MIAMI その47

キーラーゴでの昼食後、さらに南へ走ります。

ここで、実は少し変化が。
一度は左ハンドル、右車線で運転したいというと運転を交代したのです。
やはり、さっそくやってしまいました、ワイパー作動。
駐車場から道へ出るところで、反対車線へ・・・
車はそれほど多くないので問題ないですが、助手席に乗っているこちらはヒヤヒヤです。
運転しているほうが楽です。私が運転しているときは、逆の立場だったわけですね。
さぞかし、心配だったことでしょう。

走り始めれば、ひたすらまっすぐな道。
島と島の間の橋は両側とも海が広がって気持ちよい光景です。
しばらく走り、いったん駐車します。
運転席が逆なので駐車するのも一苦労、かなり疲れた様子です。

海辺まで歩いてみます。フロリダの海。


船も気持ちよさそ


ホワイトソックスが素敵な、フロリダのイッチ

オープンレストランでは音楽が流れ、ニューイヤーズイブの夜への準備が進んでいました。
今日は、大晦日。
さて、本当はもっと先端まで行きたいところですが、そろそろ引き返さないと時間がなくなります。
再び私の運転に交代し、着た道を戻ることにします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その47

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3782

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro