Perfume直角二等辺三角形ツアー@横浜アリーナ

10月14日(水) 

過去、友人のご好意で2度見たPerfume
対バンありだったり、カエラと15分だけだったりと短め。
今回は初めてのワンマンフルLive。

第2水曜日は会社の一斉定時退社日。
この日じゃなかったら行くのは難しかったな。
一退日に予定しておいてよかった。

長いMC(でも、この日は短めだったらしい)を含め、3時間弱。

ステージセット、照明、映像など含め、とてもよく練られたShow。

 


 Edgeすばらしい。エレクトロ・ワールド>ドリーム・キャッチャーの繋ぎ、見事。
Kiss & Music、I still love Uなど新曲も披露。コンピューターシティ名曲。
堪能いたしました。やっぱり生ですな。

途中、自分がノッチの父より年上であることが判明する・・・が、関係ないな、そんなことは。

 

それにしても彼女たちは、いったい何度「ありがとうございました」と言うんだろう。

 

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Perfume直角二等辺三角形ツアー@横浜アリーナ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6652

» Perfume/2009年10月14日 横浜アリーナ(8109)~のトラックバック

【直角二等辺三角形TOUR ツアーネタバレ有り】  続きを読む

コメント(9)

kg田 :

楽しかったですね~!
やっぱりEdgeはライブで観ないとね。
あーちゃんのトークの投げ捨てっぷりに磨きがかかってて
良かったですよね。ジョジョの件とか。
なおWくんはファンクラブに入ったもようです。

joe99 :

私も今日、行ってきます。楽しみ!

joe99 :

今朝、偶然にチケットが手に入って、今日、行ってきます。楽しみです。

anick :

昨晩はお疲れ様でした!!!
良いでしょ!!Perfume!!!!
PTA入ります?????

anick :

昨晩はお疲れ様でした!!!
良いでしょ!!Perfume!!!!
PTA入ります?????

anick :

昨夜はお疲れさまでした!!ライブとその後の反省会楽しかったです!!

Perfumeワンマン凄いでしょ!!!

春に備えてPTA入ります????

joe99 :

いやあ、堪能しました。それにしても15日だけだったのかもしれませんが、中央のPAコンソールの後ろに、6列にも及ぶPCブースが設けられていたのは驚きました。15日は24台のカメラが入ったとのことなので、そのコントロールのためなんでしょうかね。それとも、映像やサウンドはけっこうリアルタイムに微調整しているってこと? 15日は長くて、3時間15分でした。

tld :

お疲れ様でした~。
のっちが父親の年齢を言った時は会場中がどよめきましたよね。
親目線になってしまいそう(なことないか)。

Mongo :

kg田さん>
文句なし、楽しめました。Wくん、そうか入りましたか。
次はアメリカPのハロウィンですね。帰って落ち着いたら調布会でも。

joe99さん>
14日はPCブースどうだったか定かではないですが、映像用でしょうかね。
翌日は長めでしたか。アーちゃんMCが長かったんでしょうかね。

anickさん>
いやいや、おかげさまで。反省会も参加できてよかったですよ。
PTAはどうしましょうかねえ。

tldさん>
おつかれさまでした。
のっちの父のことはまあ関係ないってことでよろしくです(笑)

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro