NY->MIAMI その32

建物に入り、まずは席へ。
スタンド席です。中はとても高い天井。ふだんはバスケットなどやるところのようですが。
ステージは、アリーナの片側に作ってあり、照明はその高ーい天井から吊ってあります。
そのステージ後ろのスタンド席にも客が入っています。360°客席です。
スタンドはかなり急です。武道館よりも急な階段を上り下りすることになります。

もう少しで開演のはずですが、まだまだ席はガラガラ。
あとで判明しますが、時間ぴったりになんて始まらないわけです。
日本でもたいてい始まりは遅れますが、こちらはそれよりものんびりしてて
開演時間になっても外にいる人の方が多いくらい。

我々、飲み物などを買い、トイレを済ませて席で始まりを待ちます。

8時前ころでしょうか、照明が落ちました。いよいよ始まりです。

(演奏内容については、「行ったライヴのこと」カテゴリに書くことにしましょう
2003年12月28日 PHISH@Amerian Airlines Arena Miami, FL へ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その32

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3737

コメント(4)

MINAWA :

やっとここまで辿り着きました!おめでとうございます。Mongoさんメモの長期連載(笑)じわじわと楽しく読んでますよおお

Mongo :

ほんとにやっとです・・・
ダラダラと書いております。

おめでとうございます
連載を開始してはや32回,やっとメインイベントにたどり着きましたねー.
でも建物も格好良くて良いっすねー,やっぱりマイアミって感じですかね.

Mongo :

おめでとう、って言われるというのも不思議なもので・・・
ありがとうございます、と言っておきましょう。

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時々、つぶやいています

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その32: おめでとう、って言わ
おまえ on NY->MIAMI その32: おめでとうございます
Mongo on NY->MIAMI その32: ほんとにやっとです・
MINAWA on NY->MIAMI その32: やっとここまで辿り着

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro