NY->MIAMI その31

今、PHISH 11/21/97 Set1を聴きながら書いております。
1曲目からストーンズの「エモーショナル・レスキュー」カバー、とかなり素敵な日ですね。
さて、日記。

チケット、無事受け取りました。
時差ぼけ、寝不足、マーケット歩き疲れによる眠気はかなり強力です。
まだ、結構時間があるので、駐車場へ戻って仮眠することにします。

駐車場、かなり車が増えてました。
バーベキューを始めたり、Tシャツを売ったりしている人たちも。
かなりの賑わいです。そんな中、我々は仮眠。狭い車なので寝づらいです、
それでも、しばらくうとうとしたでしょうか。6:30くらいになりました。薄暗くなってきました。
7:30PMとチケットに書いてありますから、余裕持ってそろそろ会場へ向かいます。

一番近い駐車場(というかお店ですね)は身動きできないくらいの混雑になってます。
路上にも屋台が。ホットドッグのようなものを買い、腹ごしらえします、いよいよです。


手前が人でいっぱいの駐車場。向こうに見えるのが会場のアメリカン・エアライン・アリーナ。

近づいてみます。

かっこいい建物です。


外壁に付いている横長の電光掲示板には、
PHISH MIAMI~~~・・・・・」などと表示されています。ボケちゃいましたが。

入場のセキュリティチェックを順に受けます。
まずは荷物の中。日本のコンサート会場よりはるかにしっかりチェックしてます。
飛行機に乗るときのようなボディチェックもされます。


これもボケてますが、入口の表示。光の色合い、なかなかよいです。

係の人がチケットに付いているバーコードを機械で読み取ります。もぎりません。
これはいいシステム。バーコード読み取り機がいりますけど。

さてさてさて。
いよいよ建物の中へ>

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その31

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3735

コメント(4)

海ねこまんま :

アメリカンエラライン? 
そりゃエラーでしょう。(だじゃれ)

Mongo :

疲れてるな・・・修正・・・

PHISH 11/21/97、Set2のGhost、Loving Cupもいいんです。
ハンプトン・コロシアムですね。

ぞ :

こうやって見るとなんて素敵な会場なんでしょうー。グラデーションの黄色がマイアミらしいですね。意味ワカランですみません。

Mongo :

いやいや、わかりますよ。
ほんと、素敵な建物ですよ。
こういう建造物をつくってしまうところがさすがアメリカ。

コメントする

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時々、つぶやいています

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その31: いやいや、わかります
ぞ on NY->MIAMI その31: こうやって見るとなん
Mongo on NY->MIAMI その31: 疲れてるな・・・修正
海ねこまんま on NY->MIAMI その31: アメリカンエラライン

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro