mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

F1に乗るロッシの写真

ごめんなさい、ごめんなさい

誰か盗撮したのか、すごい写真です。ロッシはF1でもハングオンするんです。

馬鹿なネタで、ごめんなさい。出所はここです。
"人気blogランキング(バイク)"

Posted by mogewo at 2005年10月05日 23:09 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

こーいうの、いいです。ぐぐっ、ときました。

先日、千葉真一さんを拝見致しました。空手をやっておられ、目の前で、『こオーっ』ってやってました。ちょー感激!!(関根勤ではありません、念のため)

Posted by: LAキャンディ at 2005年10月06日 00:33

いやー、ホントおばかな写真で申し訳ないっすー。
千葉さんですが、結構アメリカでも有名ですよね。あっちにいた頃Sonnyっていう名前の日本人俳優知っているかって最初聞かれて、写真見せてもらうまで分かりませんでしたが(笑)

Posted by: モゲヲ at 2005年10月09日 22:40

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.