mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

修理に出して10日が過ぎました


自分のPowerBook G4なんだけどまだ修理中なんですよ。
まあ世の中便利で修理中の状況をAppleのweb siteから見れるんだよね。
14日(土曜日)にApple storeに持っていって火曜日に修理開始、なんかすぐにパーツ待ちにステイタスが変わってしまい、そのまま1週間が過ぎてしまいました。パーツって、そんなえらいもんが壊れてて交換が必要なんかと思ってしまうけどなあ。PCMCIAカードスロットの不具合くらいだろうからそれの交換って、やっぱマザーボード丸ごと交換した方が早いのかも知んないけどね。
なんかFirewire driveを持ち歩くのもPowerbookに比べればチャリに乗るのが楽でいいんだけど、予備で使っているWinXPマシンにも慣れてくるしなんか洗脳されてしまいそうな今日この頃。
早く戻って来てくんないかねえ・・・。

Posted by mogewo at 2004年08月24日 21:26 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.