mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

ほぼ1ヶ月ぶりですが

今日は写真はないのですが、ほぼ1ヶ月ぶりに748に乗りました。バイクは何もなかったようにエンジンが普通にかかって暖気後すぐに乗ってPage Millを上がりましたが久しぶりに乗るとあらためてよくスパスパと倒れて面白いなと。
今日はCBR929RRに乗る友人のKさんと一緒に走ったのですが、久しぶりでのんびり走ってしまいました。Alice'sは暑かったんですが、こんなん日本の暑さに比べれば・・・、なんてね。

ちょっと別の話で、アメリカはウイスコンシン州のWaukesha郡で、少年4人がサランラップを道路にまたがるように張って(ちょうど運動会のゴールみたいなかんじ?)、そこに二人乗りをしたバイクが突っ込んでライダーと同乗者が怪我をするというニュースが出てました。
犯人の少年4人組は懸賞金をかけられてその後届いた情報から逮捕されたみたいだけど、なんかバカみたいだなあ・・・。

Posted by mogewo at 2004年08月07日 23:20 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.