mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

Tokyoで買って来たCD その1


Love Tambourinesとは懐かしいですな

もう10年近く前になるような気がするんだよね、このバンドがやってた頃は。気がついたら解散してたみたいだけど、本当に良く聞いてました。ALIVEというアルバムといくつかシングルが出てたのでそれくらいしか知らなかったんだけど、今回東京にいる間にHMVをブラブラしてて見つけたのが写真のLove Paradeというアルバム、というか初期のシングルの寄せ集め?のようなものです。

なんか自分がこういうの聞いてるってのは意外かもしれないけど、このエリさんのボーカルがすごくエッチなんですよ。それだけでもうずいぶん聞きたくなって来たでしょ。とくにAlive以降、ソロになった時はエッチの境地というか、なんか別物になってしまいましたが、このLove Paradeはまだソフトでいい感じ、若いというか青いというか。そういえばこの頃は自分も青かったなあなんて思い出しちゃいました。

Posted by mogewo at 2004年08月03日 22:39 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.