mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

James Brown: Live at House of Blues


久しぶりにFly'sに出かけたら、ちょっと前にまた逮捕されたと言うニュースがあったJames BrownのDVDが特価$14で売られていたので買ってきてみてみた。この頃のツアーは、自分たちもLAのHouse of Bluesで見たのでほとんど同じ内容だったんだけど、すばらしいね。God father of soulだね。踊りとか今の人と比べちゃ行けないけどずいぶん安っぽいのに、JBだといいんだよね、なぜか。もう存在自体がインチキくさいんだけど、JBだといいんだよね、なぜか。そこにJBがいて歌ってパフォーマンスしていること自体が最高の経験だったんで、それが思い出せただけでも最高でした。
それにしてもこのDVDなぜか異様に画質がいいんだよ。なぜJBのライブ映像でここまで画質がいいのか分からないけど、数年前何かの展示会で高画質スクリーンのデモでも使われていたから何かそう言う狙いがあったのかもね。

Posted by mogewo at 2004年04月11日 22:04 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.