mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

iTunes Music Store大当たり


例のペプシを買って3本に1本当たるというヤツが出るとキャップの裏にこんな感じにプリントされてるんだよね。ここに書いてある10桁のコードをiTunes Music Storeの画面に入れると"1 song"って非表示されて曲がダウンロードできるようになるという仕組みなんだね。
っていうか、普段買う時はアルバム単位でしか買わないので1曲だけで買えって言われても難しい・・・。10曲くらい貯まってから買うのも手かもしれないけど、ペプシなんて年に何本も飲まないし・・・。

Posted by mogewo at 2004年03月24日 22:02 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.