mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

うーん

748とは関係ないんだけど学生の頃、卒業研究で遅くなったある晩の帰り道、バイクでマンションの前を通りました。
そのマンションは5階建てくらいで、まわりは一戸建ての家や事務所があるんですが、その向かいにある薮の中は墓場でした。いつも通る度にあまりいい感じじゃなかったんだけど、その夜は疲れていたのかあまり気にしていませんでした。
夜10時を過ぎにマンションの前を通りかかる時、自分の前後には車もバイクもいませんでした。だらだらと流していたんですが、いきなりマンションから白い服を着た女性の姿が道に向かってスッと出てくる姿がヘッドライトに浮かび上がりました。「うわ!当たる!」と思ったと同時に、ブレーキをかけても遅いのは分かっていましたがフルブレーキをかけて止まりました。すでにマンションの前から10メートルくらい過ぎていましたが、何も当たった感触はなく自分もバイクも無事でした。変だなと思って振り返っても誰の姿もなく、自分は呻くことだけしか出来ませんでした。
猛スピードで逃げ去ったことは言うまでもありません。

ここの掲示板に書き込んだものと同じ内容っす。

Posted by mogewo at 2004年03月16日 13:48 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.