mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

Linksys Wap11




PowerBookのワイヤレスネットワーク機能を使うのに、Appleのベースステーション以外のアクセスポイントも使えるんだけど、そういうことで2年半くらい前に買ったのがこのLinksys Wap11なんだけど、最近調子悪くてアクセスしてしばらくすると勝手にお亡くなりになるんだよね。普段ずっと点滅しているアクティビティLEDが全く点滅しなくなって、PowerBookからアクセスできなくなるんだけど、Winマシンから使えるUSBのユーティリティで調べても問題ないしドライバーを入れ直したりリセットかけたりしても状態は変わんないのさ。このアクティビティLEDなんだけど、電源入れっぱなしだったから2年以上ずっと高速点滅してたわけで、もしかして寿命ってわけじゃないよなあ???

これがないと不便なんだけど、ないと作業できないってレベルじゃないのでわざわざ買い直すのもしゃくに触るんだよね。ってことでちょっと調べたらこんなのがもう$50を切る値段で出てるんだね。ずいぶん安くなったもんだよ。

Posted by mogewo at 2004年02月18日 23:38 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.