mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

All the Real Girls




タイトルからすると何か怪しい感じも漂うんだけど、これは実際はすごくいい映画だった。
アメリカの田舎を舞台にした恋愛映画なんだけど、現実離れしたストーリーは一切なくてリアルで生々しい話をよくここまで作り上げたと思うし、胸が痛くなるような誰もが体験する恋愛の痛みをよく表していた。自分も同じような体験はあるし、そのことを重ねて考えるとすこし苦しい気分になるけど今になって思えばいい体験?だったとも思えるしなんか懐かしい感じもした。

ピカピカの家具で飾った都会のマンションに住んでポルシェに乗るサラリーマンのお気軽恋愛ドラマの全く正反対のものって感じかね。

Posted by mogewo at 2004年01月28日 19:16 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

何か大人な感じだねー。

Posted by: イトケン at 2004年01月29日 11:48

そおなんだよ、写真やタイトルはオトナな感じなんだけどね。こんな映画みて懐かしくなるなんて自分もおっさんだと思ってしまいやした。

Posted by: モゲヲ at 2004年01月29日 19:08

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.