mogera weblogg

mogewoのDucati 748/CB1300SF, バイクレース、コンピューター、Snowboarding、生活雑記ページ

ストリート仕様に戻す

Duc748_Dec1303.jpg


もう何度もやっているんだけど、今日もその作業。この前はタイヤをストリート用のメッツラーM1で走ったのでその交換はなかったので楽勝。外装の交換とあちこちのネジやワッシャを確認して終了。
日が暮れるのが早いからガレージの中がすぐ暗くなるのは嫌だね。細かいところとかが見えにくくて大変じゃ。
オーダーしていたネジとかが届いたのでそれも交換した。ミラーのマウント用ネジはHexなんだけど柔らかくてすぐなめてしまったので、本当にだめになる前に交換した。あとはシートカウルの下、左右のパッドを追加した。

Posted by mogewo at 2003年12月13日 19:57 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.65Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 2004 mogera weblogg. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.