Mongo Night 2010 終了しました

8月14日(土)

古本 海ねこのミニミニ展示会」に便乗してのイベント、Mongo Night 2010、無事終了いたしました。

昨夜のプレイリストをこちらにあげておきます。もちろんすべてはかけていませんが。
Mongo Night 2010 playlist.pdf

好きな音楽を流しつつ、しゃべりながら飲み続けるという私にとっては最高に楽しい時間でした。
私以外の人にとっては「他人が音楽をかけているだけ」という状況なわけですが、
かける曲ごとに、各自のその時代の思い出やらをを引っ張りだしてくるようで、
いろんな話に発展していく様が実に興味深かったですよ。

こんな遊びをやらせてくれた古書ほうろうさん、そして来ていただいたみなさま、ありがとうございます。

感謝。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mongo Night 2010 終了しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7231

コメント(4)

tld :

お疲れ様でした。海ねこさんが「家で呑んでいるときと変わらない」
と云ってましたが、そんな雰囲気が伝わるような心地よいイベント(宴?)でした。

気になる曲はメモを取りつつ聴いていたので、
プレイリストは参考になります、ありがとうございます。

lce2 :

お、PINK CLOUD見っけ。

えっ?
話もしないで、飲んでたの?
そりゃー、家で呑んでるのと変わらんわな。

とても羨ましくて、つい意地悪なコメントしちゃいました。

Mongo :

tldさん>
返信遅くなりましたが、ご来場ありがとうございました。
あんな会ですみません。楽しんでいただけたのならよかったんですが。
こちらは楽しんでましたけれど。

lce2さん>
コメントありがとうございます。
PINK CLOUD、最初に見たのは20歳ころでしたね。まだかなりとんがってる3人でした。
私が話して皆さんが聞く、という形では話してませんが、雑談形式でいっぱい話しました。いい宴でした。

腕時計のクロノグラフって必要ですか?デイトやべゼルが必須なのはわかります コピー時計。でもセカンドオプションで一番にクロノグラフが人気があるという意味が分かりません。実際の日常生活でクロノグラフを使っている人を見ません ブランドコピー時計通販。

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro