Mongo Night 2010 ほぼ準備完了

いよいよ、明日14日(土)となりました、Mongo Night 2010

仕込み、ほぼ終了。
自分が過去行ったライブのことを思い出しつつ、曲をセレクトしておりました。
なかなか面白い作業。ただ、ライブは見たけどアルバム持ってないものもあったりと、
案外いい加減な状態。まあ、それでも結構な曲数並んだのでいいかな、と。

CDを持って行ってまわすのが音的にもよいのですが、やはり重い。
というわけで、iTunesプレイリストに入れて、iPadで流すことにします。
iPodより画面広くて操作しやすいので。

古本 海ねこ ミニミニ展示会の最終日、14日(土) 17:00頃から適当にやらせていただきます。

あくまでメインは本。

ってことで、よろしくお願いいたします。


 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mongo Night 2010 ほぼ準備完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7228

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro