つれづれ猫日記:6月6日(日)

また更新が遅れてしまいました。

6月。今月後半には夏至ですか。どうりで日が長くなったわけです。
ついこの間まで寒かったのに。あっという間にまた寒くなるんだろなあ。


 
今年も生まれました、ツバメ
下から撮ってるので見づらいですが、
数匹顔を出してますよ。
巣がまた美しい。これをくちばしだけで
作っているわけですから。すばらしい。
 

 

 

 

 

今週は代表してクロッチだけ。
ほんと、元気になりましたです。

 

 

 

 

 

先日久しぶりに会った友人に
いただきました、クリスタル
日差しを受けてキラキラすると
猫も喜ぶ、はず?
まだその様子は未確認ですが.....

 

 

そろそろ蒸し暑くなってきますなあ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:6月6日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7111

コメント(3)

こじこじ :

みなさまお元気そうで何よりです♪
先日はお会いできて嬉しかったです。

サンキャッチャー、この時期は日が高いので
室内に吊るす場合は紐をかなーり長くしないと
日光が当たらないようです。。
我が家では晴れるとベランダに吊るしたり
スタンドで移動させてキラキラさせてます。

いろいろ楽しんでみてください~。

まゆ :

そうなんですよ。こじこじさんおっしゃるとおり、我が家も今紐がながーーい状態です(笑)
それも朝方しか日差しが入ってこないので、あまりキラキラが見られません。

定期的に、紐の長さと吊るす場所を移動しています。
冬場は、部屋中キラキラになってきれいです。
西日のさす窓などあれば、通年キラキラが見られてよさそうですよね。

Mongo :

こじさ~ん>
返信遅くなりましたー。
サンキャッチャー、ありがとうでした。そうですよね、高い位置だと日を受けない・・・。
梅雨なので日差し自体ないですけれどね。きらきらさせてみます。

まゆさん>
やっぱり紐長いんですね。

キラキラに反応する猫の様子を見て見なければ、と思っております。

コメントする

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro