和泉聡志&窪田晴男@吉祥寺サムタイム

11月22日(日)

本当に久しぶりのサムタイム。昼の部は初めてかも。
ランチタイムでもあり、店内はかなりの混雑。さすが休日の吉祥寺。
和泉さんを見るのは本当に久しぶりです。
最近、窪田さんとよく一緒にやっているようで初めて見ることができました。

この日は完全ギターDUO。
窪田さんはストラト、和泉さんはセミアコ。
ビートルズのカバーから始まり、ジェフ・ベックもカバーしたミンガスの
グッドバイ・ポーク・パイ・ハットなどジャズの曲を中心に。
キース・ジャレットの名曲"カントリー"、ジャコの"スリー・ビューズ・オブ・シークレット"など
ちょっとクセあり、しかもとてつもなく美しい曲も演奏。
この2曲を2本のギターで聴けたのはうれしかったですね。
ベースはロックなお2人の演奏するジャズ。

時間の関係で1セットしか見えませんでしたがいい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 和泉聡志&窪田晴男@吉祥寺サムタイム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6740

» 和泉聡志とタナカニコ(タナカニコのJAZZ生活)~のトラックバック

2ndステージからは、野本晴美カルテットが加わり、ますます楽しいステージ になりました。ギターの和泉聡志さんは、Yuji Ohno & Lup... 続きを読む

コメント(2)

MINAWA :

行きたかった、、、チャージも安いし。
根はロックなんですよね、この2人。
そこが面白いところかも。

Mongo :

Set2ではピンクレディの曲も予定してる、と言ってました和泉さん。
フルで見たかったですけれどね。

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro