つれづれ猫日記:11月14日(日)

週末に更新できず、火曜になってしまいましたが...

雨が降るたびに寒くなっていく今日この頃。
確実に冬になっております。
あったかいものを食べてうまいお酒でも飲むしかないってことです。
まあ、それができれば十分なんですが。

 

 

 

 

今週のクロッチ
相変わらず丸い目をしております

 

 

 

 

 

 

 


今週の定位置

クロッチチャー
相変わらずのチビデカコンビ

 

 

 

もう、11月も後半ですねえ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:11月14日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6729

コメント(3)

まゆ :

ほんとうに毎日がすぎていくのが早いですね。クリスマスまで1ヶ月ちょっと。2009年も残りが数えられるのですね。あぁ。

>あったかいものを食べてうまいお酒でも飲むしかないってことです。
>まあ、それができれば十分なんですが。

寒いのが苦手ですが、これで救われるというものです(笑)。ビール党なのですが、最近お茶割りHotをよくオーダーします。あるいは、ホットウォッカレモン。


クロッチとスピーカーのバランスがいいなぁ。好きです、この写真。

KITA :

今日は娘の初舞台。バレエの発表会でした。本人以上に親が緊張してて・・・・
当地もどんどん冬の足音が大きくなってきました。今年も雪は少ないとの予想ですが。

>あったかいものを食べてうまいお酒でも飲むしかないってことです。

やっぱりこれしかないですね。あったかいものと酒。最近では若いころには少し苦手だった日本酒を好んで飲んでます。そんな年齢ですかね。ここ富山にもおいしいお酒と食べ物、沢山あります。いつ地元に帰れるのかと思いながらも、それはそれで転勤族の特権として地元のおいしいものを沢山楽しみたいものです。

Mongo :

まゆさん>
>クロッチとスピーカーのバランスがいいなぁ。好きです、この写真。
ありがとうございます。
適当に撮ってるだけなんですが。ほんとのクロッチはもっといい顔なんですよ。。。

KITAさん>
富山、うまそうなので一度行きたいと思いつつ。
寒いところはやっぱり苦手なんですよ。
うまいもの堪能してくださいませ。

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro