最後に落選した方々とか

PHISH FESTIVAL 8ネタの続きです。
ハロウィンセットのネット生中継を聴きながら書いております。

記念ということでもないのですが、最後の8枚から落選してしまったアルバムジャケの保存をしておきました。

 

 

David Bowie / Hunky Dory

この場所に刺さっているのはちと厳しい・・・
昨夜聴いてみたら、かなり好みなアルバムでした。

 

 

 

 

 

 

Genesis / The Lamb Lies Down on Broadway

白地は赤が目立つ。
これは演奏が難しいだろな、とは思っていました。

 

 

 

 

 

The Jimi Hendrix / Electric Ladyland

歴史的重要盤。
そんなことは関係なくギターはかっこいい。

 

 

 

 

 


King Crimson / Larks' Tongues in Aspic

これやってくれてもよかったんですが。
お祭り向きではないですね。

 

 

 

 

MGMT / Oracular Spectacular

これ、知りませんでした。
急いで入手して聴いたんですが、結構よかった。

 

 

  

 

 

Prince & the Revolution / Purple Rain

聴きなおして名盤だと再確認。
紫衣装でやったら盛り上がったろうに。

 

 

 

 

 

Radiohead / Kid A

個人的には一押しだったんですが。
これまた名盤。

 

 

 

 以上、7枚はギリギリで落選したアルバム。

で、血を流さずに済んだアルバムはこれ。

 

 

The Rolling Stones / Exile on Main St.

左下あたりにジョン・フィッシュマンの写真が
紛れ込んでおります。

 

 

 

まさに今、PHISH+ホーンゲスト+コーラスゲストで豪華に?演奏されているようです。
しかし、次の曲がわかっているライブっていうのは実は面白味に欠ける、ということも
わかってしまいました。
ま、お祭りお祭り。

 

<おまけ>

上の7枚が落選するひとつまえに落選したマイコーのアルバム。

 

 

Michael Jackson / Thriller

サイトを見に行くタイミングで刺さってるものが変わるのか。
このときは斧。
今は亡きマイケルのこの姿ちょっとシャレになりません...

 

 

 THIS IS IT、見たい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最後に落選した方々とか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6691

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro