つれづれ猫日記:8月30日(日)

8月ももう終わり。ああ、もう終わりですか。
選挙もそろそろ結果が出た様子。
いずれにしてもこれからですね。頼みますよ。

しばらく晴れてさわやかな日が続いておりましたが、
台風が向かってきてたりして再び荒れ模様になる気配も。

夏は週末に花火の音がドンドンと聴こえてきたりするわけですが、猫はかなり苦手らしい。
特にビビリのクロッチはどっかに隠れてしばらく出てきません。
そんな夏から秋へと移行中。

 

 

 

チャー
彼もかなりのビビリで大きな音には怯えてます

 

 

 

 


大人になっても娘チャトの相手をやめず
舐め続ける母ふう

 

 

 

新型とかがまた増えてきているようで、体調よろしくないとひどくなったりも。
手洗い、うがいですね。体調第一でいきましょう、そうしましょう。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:8月30日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6562

コメントする

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro