つれづれ猫日記:5月31日(日)

もう終わりです、5月。早いですよ、ほんとに。
思ったより気温が下がり、シトシト雨が降り。
かと思うと、蒸し暑くなり雷雨。ほんとに変わりやすい天気の今日この頃。
体調管理もね、お気をつけください。熱が出ると発熱外来とかややこしい昨今ですから。


つばめ

先日巣立ったかと思ったらさっそく別のつがいが巣作りのため、物色に。
結局巣立ちで壊れた巣を修復して使い始めました。

 

 

あっという間に修復完了。
見事なもんです。

 

 


チャトはほんとにチャー好き。
相変わらず追いかけてくっついてますよ。

 

 

強引に寄り添ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 


   顔をうずめて心地よさそうですな。

 

おまけ

 

 

入手したばかりの村上春樹新作1Q84
抱え込むチャー。こらこら。

 

 

そろそろ梅雨かな。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:5月31日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6332

コメント(3)

ぞ :

おっ、つばめ日記始まるんですか? 

猫君たちかわいいですね。なんだか漫画のようですよ。
私も母親に頼んでIQ84を買ってきといてもらいました。
今度来たときに読むのが楽しみです。

まゆ :

まだ2の途中。
チャーさんの写真、実は奥ブカイ?!…。

読了前で、小説の世界が体にはりついていて、現実の生活が地に足つかず。

旦那の茶碗を割り、温めようとしたおかずを一晩レンジにいれたまま忘れ、携帯のカメラが壊れました。

Mongo :

ぞさん>
つばめ日記は特に始めませんが、まあ様子は書いておこうかと。
そちらもいよいよ生まれますなあ。
引越しも重なって大変そうだけど、体第一でなあ。

まゆさん>
そんなわけで読了。感想のお話はそのうちお会いしたときにでも。
チャーは特に奥深くありません。飯食って寝てるだけです。

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro