やっぱりか、Ray White

ZAPPAバンドのメンバーとして活躍したレイ・ホワイトさん。
来日を数日後に控えたZAPPA PLAYS ZAPPAのメインボーカリストとしても重要な位置にいたわけですが。
どうやら勝手にバンドをやめてしまったらしい。

まあ、そういう行動癖もあった方ですから、しかたがないですね。
Dweezil Zappa自身のコメントが発表されております。まじめだなあ、Dweezil。

まあ、昔からよくあること、残ったメンバーで問題ない、と。

そういえば。
以前、ブルース・カーニバルに来日予定だったアイク・ターナーバンド。
もろもろの理由でアイク本人のみ入国できず、バンドだけで行なわれた演奏がかえって盛り上がってたということもあり。
気合が入り、いい演奏してくれる可能性大です。
大山さんのお話のように、今のDweezil自身のバンドとして演奏を楽しめるとよいですね。

ちなみに。
Ray Whiteって検索すると、オーストラリア&ニュージーランドあたりの巨大不動産会社がTOPに。
http://www.raywhite.com/

日本からの閲覧が妙に増えて??って感じかも。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱりか、Ray White

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6220

コメント(2)

あら :

あらら〜、常習犯の顔が出ましたねぇ、

ということは、去年の来日を見た人は、それはそれで貴重だった、と。。。笑

確か、その昔KVHWでもやってますよ。レイが来なくなるのは当たり前、とは
いいつつも、プロとしてはあるまじき行為だと思います。スキルが高いだけに残念です。
それにしても電話番号も全てダウンさせるのは、そうとうな勇気ですねぇ。
いや、マインド的には逆なのかな?む〜。。?

tld :

「やっぱりか、Ray White」のタイトルに苦笑。
気合が入り、いい演奏してくれる可能性、同じく期待してます。

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

時々、つぶやいています

最近のコメント

tld on やっぱりか、Ray White: 「やっぱりか、Ray
あら on やっぱりか、Ray White: あらら〜、常習犯の顔

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro