開花したものの... つれづれ猫日記:3月29日(日)

早々と桜が開花したとたん、寒くて冬に逆戻り。
もうしばらく寒いらしい。
おかげで花はまだもちそうですが。

 

人気スポット

最近の人気スポット。以前にもここが人気になったことあるんですが..

本当は電気で暖かくなる猫用ベッドなのだけどつぶしてしまってそこに寝てます。
これが気持ちいいらしい。

 

 

寝てます、ふう

 

 

 

 

 

はみ出しながらも寝てます、チャー

 

 

 

 

 

のってます、チャト

 

 

 

 

 

「俺ものってみよっと」
クッキー

 

 

そんなわけで入れ替わり立ちかわり誰かがのっております、ここ。
元々はクロッチが好きだった場所ですが、最近クロッチはのれておりません。

 

桜のピークは今週末か。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開花したものの... つれづれ猫日記:3月29日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6210

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro