引越し

10月、特に後半は仕事が大きな山にさしかかり、連日深夜帰宅。
休日も出勤したりと追われ続けた日々でした。さすがにぐったり。

そちらが一段落と思ったら次は引越しです。会社の。
昨年4月に、3年ほど通った川崎から元々いた勤務地三鷹へ戻ったのですが、
1年半で再び勤務地移動。
京王線、小田急線どちらでも行ける東京都西方面の都市へ。
今度は会社丸ごとの移転なので戻る可能性もなし。
東京へ出てきた最も通った場所からの移転ですから、やはりちょっと寂しい感あり。
でもまあ、新しい場所での生活がどんな風になるのか楽しみでもあり。
そんなわけでなんとか引越し荷造り作業も終わり、(打ち上げ飲み会で)連日深夜帰宅。

19日月曜からは新勤務地へ出勤。
まだしばらくあわただしい日々になりそうです。

どうなることやら。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引越し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4891

コメント(3)

おまえ :

三鷹も今まではちょくちょくいろんな人と会っていましたが寂しくなりますね。
早く落ち着くと良いですね。

ちーぽん :

お疲れ様です。
仕事で連日深夜帰宅、飲み会で連日深夜帰宅。
どちらにしてもお体壊さないようにお気をつけて。
小田急線でお帰りの時は遠回りして(遠回りし過ぎ?!)
我が家へも寄って下さいね。
音楽談義で深夜帰宅。も有りかと(笑)

Mongo :

おまえさん

偶然あったりすることはなくなりそうですが、中央線も近いんでまたボチボチと。

ちーぽんさん

ご無沙汰しております。
いまだお伺いしておりませんでしたから、
ぜひ一度仕事帰りにでも寄らせていただきたいものです。

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

時々、つぶやいています

最近のコメント

Mongo on 引越し: おまえさん 偶然あ
ちーぽん on 引越し: お疲れ様です。 仕事
おまえ on 引越し: 三鷹も今まではちょく

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro