再び、NARA:奈良美智との旅の記録

台風近づく嵐の中。昨夜に続きもう一度見に行ってしまいました、この映画。
二度見ると新たな発見もあり。

でもやはり。
ロック・ムービーだ、という認識には変わりなし。


真っ白な紙に書き始め、完成に至る過程
→本人は最も見せたくないやろ→だからこそ。おもしろい。

その完成作品。
目のアップ映像にSign Wave。ピ---------、純な感触。

吸ってるタバコはKENT。大量のカートン買い。

洗濯はやっぱりお湯を使ったほうがいいよね。

ココ壱番屋は私もよく行きますよ、好きです。

名古屋のパンクバンドスター・クラブ、まだ健在なのでしょうか。


人の様、まったくもって興味深し。
作家本人も周りのひとたちも。作品を見に来てるお客さんたちも。
皆、皆。


eastern youth、やっぱり案外いいかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再び、NARA:奈良美智との旅の記録

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4308

コメント(3)

ノンちゃん :

おぉ、奥様とご一緒にもう一度ご覧になったのですね。
優しいなぁ、夫婦愛だなぁ、とあたたかい気持ちになります♪

確かにロック・ムーヴィーですよね。
私も本編観てる時は少年ナイフしかわかりませんでした。eastern youthはデビュー当時の音は印象に残ってたのですが、その後すっかり忘れちゃってました。マイペースで活動し続けてたんですね。エンディング曲、なかなかよかった。

カエル書房 :

こんにちは。
おもしろそうな映画ですね。
eastern youthがエンディングですか。
やはり暑苦しいのでしょうか(笑)
デビューの頃から、好きでアルバム聞いてましたが、ここ何年かは聞いてないです。
テレビでたまに見かけると変わってないなあという感じ。
あの濃さは、夏の気だるさには返っていいかもしれませんね。
エンディングは新曲なんでしょうか。
チェックしてみたいと思います。
暑いですが、どうかお元気で。

Mongo :

エンディング曲、おそらく新曲だと思います。

ノンちゃん>
もう一度見てもいいな、という映画だったので行ってみました。
金曜、実は結構疲れ気味で眠かったし・・・

カエルさん>
カエルさんが気に入りそうな映画かも。
eastern youth、暑苦しさは以前ほどではないような気がします。
が、姿が出てこないのでそう感じただけかもしれません。

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro