8/13/93, 11/14/95, 12/1/95, and 12/29/97

PHISHのライブ演奏音源をダウンロード販売しますよ、というサイト、
LIVEPHISH.COM
バンドが活動をやめていても過去の音源販売は続いているわけで。

今年6月だったでしょうか、このサイトより一通のメールが届きました。
それによると最近お目見えした音をダウンロードだけでなく、CDでも売るよ、と。

この4つ。

8/13/93
11/14/95
12/1/95
12/29/97

やっぱり物として欲しいたちなものですから、入手を試みてみました。

送料込みで$23。(2枚組は$21)と書いてあります。
購入画面に入るとアメリカ、カナダしかでてこなくて
インターナショナルな送料を選ぶところもない。
アメリカ国内と同じ金額でほんとに日本まで届くのか?
という疑問を持ちつつとにかく購入手続き完了。

数日後、発送したよ、というメールが届き、
更にその数日後無事到着。

簡素なボール紙のケースにそれぞれシールを貼っただけ。
でもやっぱりうれしいものです。


内側には見慣れたしるし



更に広げるとこんな


オーディエンス録音の臨場感も好きですが、やはりオフィシャルは音がいい。
ハイハット、ベース、ピアノなどがくっきりしてる。
単純にそれが気持ちいい。


8/13/93 Indianapolis
これが特にすばらしいですね。
オープニング、Lengthwiseの美しさ>Llamaで激しく、Makisupaでゆるく。
この流れが見事。

まだまだ楽しませてくれます、このバンド。


レーベルはJEMP RECORDS

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8/13/93, 11/14/95, 12/1/95, and 12/29/97

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4309

コメント(7)

MINAWA :

はい、すぐに飛びつきましたよ。
ただし日本まで発送するのか?という疑問があったので2種だけ注文。その後、「発送が遅れてゴメンナサイ。申し訳ないからmp3で2曲を落としてくださいな。それ聴いてもう少し待っててね」そんなメールが来たので安心して待ってました。はい、同じような写真を撮ってみました。8/13/93これは驚きましたね、凄い面白い演奏、プログレみたい。

ぼくも買いました。
おかげさまでまたPHISHブーム。
何か書こうかなぁ、って思ってて、写真も撮ってたけど、
結局書いてません(笑)。
やっぱジャケット、四枚並べたいですよねぇ。
中の写真も同じ様に自分も撮ってたので、
すごく笑いました。
やっぱPHAN心理は同じだと思いました(笑)。

kg田 :

あららこんなの出てたんですね。
でもぼくんちのPCからだとなんかドライグッズ買えなくなっちゃったんですよね~

ジャケはあのベトベトするやつとかハードケースのやつよりこっちの方がいいですよね。


僕はテーパーを名乗ってるくせに、ほとんどAUDは聴きません(笑)SBD大好き。

sudo :

これは嬉しかったですね~、久々に。
教えてもらって、迷わず注文しました。

kg田さん同様、ベタベタやハードケースよりこれですね。いちばんいいです。

Mongo :

MINAWAさん>
先に紹介はされていたわけで、
お会いしたときにもこれについてはお話いたしましたね。
やはり8/13/93、これです。

あらじんさん>
私もひと通り聴いてからと思っているうちになかなか書けなかったのですが。
ようやく書いてみました。
写真はやっぱりこう撮りますよね。

kg田さん>
こんなのでてるんですよ。
このケースはなかなかシンプルですぐれものです。

sudoさん>
もう届きましたか。
そうそう、最初にベタベタビニールケースはちょっとやでしたからね。

MINAWA :

kg田さん、この商品は
ドライグッズでは扱ってなくて
LIVEPHISH.COMで販売してます。
だから買えるかも。

Mongo :

そうそう、そうです。
DryGoodsサイトではなく、
LIVEPHISH.COM扱いです。

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro