タイフェスティバル2007@代々木公園

快晴の土曜日。
毎年恒例のタイフードフェスティバルへ。
今年からタイトルがちょっと変わってました。タイフェスティバル
食べ物だけじゃあないよ、ってことでしょうか。
会場に着いたのは薄暗くなりかけた午後7時前。
毎年人が増えてるな、と思ってはいましたが天気がよいせいか、
更に人が多いような。歩くのも大変。
すでにビール売り切れの店もあり。暑い日でしたからね。
短い時間でしたが、いかにもタイ!というものを数点いただきましてシンハーBeerとプーケットBeer。
トムヤムラーメン、うまいがスープが強烈。
最後に食べたココナッツアイスクリームが濃厚で風味よく美味。

一番の目的だったナムプラー(一番大きなサイズで200円!)も購入。
クーデターがあったりで政治的にはいまひとつ安定していない印象を持っていたタイでしたが、
ここを見る限り、相変わらず活気あって健全に盛り上がっている気配。
まあ、日本っていう国の中でのことなのでどうなんだかわかりませんけど。

今年もごちそうさまでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイフェスティバル2007@代々木公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4286

コメント(6)

あー実はその日僕もちょこっと見に行きました.
でも車だったので飲めなかったす.
何も買わなかったし.さびしかった・・・.

Mongo :

あー、やはり行ってましたね。
かなり知り合いがいるとは思われたのですが、とにかく人が多くてね、すでに暗いし。
誰とも遭遇しませんでした。

ゾ :

いいなあいいなあタイフェス。
私もタイフードよく食べますが
本場のタイフードが食べたい。。。
関係ないですが私のクラスには
タイ人の男の子がいて
とても可愛い系です。
女装してほしいくらいです。

Mongo :

アトランタのフェスもなにやらよさそうだったじゃないですか。
タイフェスのはかなり本場もんに近くて辛さ強烈でしたよ。

ちーぽん :

毎年こんなのやってたんですか。
知らんかった~。行きたかった~。
タイ料理大好き。
来年こそは行きたいな。
Mongoさん、来年は行って来た
日記じゃなくてこれから行く日記に
してもらえると私ももれなく、その
日記を読んで遊びに行かれるかと(笑

Mongo :

ちーぽんさん>
そう、毎年この時期にやってます。
秋には確かインドとかも。

この手のイベントはなかなか予定決めて行けなくて。
っていうか、Tらさんみたいに予定を書き出しておけばいいのか。

コメントする

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro