おばけのビートおばさん

beatobasan_M.jpg

このあの文庫の「日々のこと」っていうコーナーで
ビートの話題がありまして。

小さい頃読んだこの本のことを思い出したのです。
で、軽い気持ちで検索してみたところ、ほとんど見つからない・・・
BK1でタイトルでてきましたが品切れ。
それ以外では新刊でも古本でもないようなのです。

で、に相談(というか雑談)してみたところ、
探してくれまして。
調布図書館にあるらしい、と。

見てみると、確かにありました。
おばけのビートおばさん」。
さっそく借りてもらいました。
(今検索してみると貸し出し中になってます)

いやあ、懐かしいですね。
あらためて読んでみると、思い違いとかもあったりしますが、
それでも細かいところまで案外覚えているもので。

これがいまや図書館にしか存在しない(かも)というのは残念ではありますが。
調布図書館、すばらしいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おばけのビートおばさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4039

コメント(4)

かっちゃんより紹介されました。 :

はじめまして。
かっちゃんとは音源交換しておりまして、ぞくぞくかぞく等の音源持っているかもしれませんよと紹介されました。
もし、宜しければ音源交換してくださると嬉しいです。お返事いただければこちらの音源リストお送りします。
宜しくお願いします。
庄司

Mongo :

庄司さん、初めまして。
かっちゃんの紹介ですか。よろしくです。

あとで私信しますね。

ビート!
読んだのですねー。

Mongo :

読んだんですよ。
やっぱり不思議なお話です。
このあのにもぜひ1冊。
入手しづらいみたいですが。

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro