地震雲?

今朝。ふと窓の外に目をやるとなんだかスジ状の雲が。
先日テレビで放送していた地震雲
地震が起こる前のエネルギーが蓄積された状態で、
磁場が変わったりして発生すると言われている雲。

とりあえず写真に撮っておきました。
5月23日(月) 午前7時2分撮影。


10分以上、現れたままでした

ただのへんてこな雲であることを祈ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地震雲?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3955

コメント(9)

じゅんぺ :

どうもおひさです。

↓こんな話も
http://epio.jpinfo.ne.jp/05news/1394.gif
>5/23~6/1の期間内の可能性大

Mongo :

ども、久しぶりでございます。
つまらない会議が多いそうで、お互い疲れますな。
しかしこれ、FAX通信ってところがなにやら生々しい。

何を買うか決めず候補をいくつか決めてお店に行きました。店員さんの話を聞き,これに決めました。

最近のデザインらしくポケットも沢山あり、使用しやすいと思います。

私は、以前キャディーバッグの貧弱なカバーが気に入らず、オーダーメイドで造ってもらったのを契機に、ショルダーベルトまで追加で頼んだことがあります。

こちらのショルダーを購入したいのですが、探しても探しても見つかりません。白はよく目にするのですが…。購入できるところ(できればネット・通販)を知っている方いましたら、ご教授願います!

しっかりとした作りで、デザイン性にも優れていたのですが、何せ重くて結局手放すことになりました。

ご自身の体験談ありがとうございます。人それぞれ相性は必ずあるんだと確信できました。

ベージュとブラウンで悩んでいるのですが、どちらのほうが使い勝手がいいと思いますか?

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

時々、つぶやいています

最近のコメント

セリーヌ ラゲージ on 地震雲?: ベージュとブラウンで
セリーヌ バッグ 新作 on 地震雲?: ご自身の体験談ありが
セリーヌ アウトレット on 地震雲?: しっかりとした作りで
ポーター 店舗 on 地震雲?: こちらのショルダーを
フェラガモ 通販 on 地震雲?: 私は、以前キャディー
アバクロ ハーフパンツメンズ on 地震雲?: 最近のデザインらしく
アバクロ 通販 on 地震雲?: 何を買うか決めず候補
Mongo on 地震雲?: ども、久しぶりでござ
じゅんぺ on 地震雲?: どうもおひさです。

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro