おめでとう、よかったね


4月30日(土)、このあの文庫のお二人(ゆうさん&ナンダさん)
(ナンダさんは阿佐ヶ谷の古本屋「元我堂」水曜店長もやってます)が結婚されました。

おめでとうございます。

その2次会が早稲田にある茶箱というお店でありました。

なぜか私は音楽担当。
このお店、オーディオ機材が充実してまして。
CDJ&DJミキサーなるものを使い、思う存分好きな曲をかけさせていただきました。
CDJ、おもしろい!ほしい!

写真は会場内。
「水の中」というテーマに合わせて前日から準備した装飾です。
素敵です。

とてもよい雰囲気でみんなニコニコ。
ほんとによい会でした。皆さん、最高です。

この茶箱というところ、月一くらいで不破さん(渋さ知ラズのダンドリスト)が
「a.k.aフェダイン」としてベース弾いているようです。トリオですね。
今度見に行かなきゃ。

それはそれとして。

よかったね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おめでとう、よかったね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3938

コメント(7)

ナンダ :

にこにこ。ちん。

Mongo :

よかったよかった。

しあわせしあわせ。

ナンダ :

むしゃむしゃ。

Mongo :

むしゃむしゃ。ちん。

なんとなんと。ちん。

(しつこい? 気付いてしまったもんで…)

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro